So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

迷子になった、乗り換える途中 [夢]

新幹線に乗った、降りて乗り継ぎする必要があったけど予約したホテルの場所が分からない、そもそもバウチャーが無い、、、、起きた。

これは何を意味するのか?
どうやら、不安を感じているときに見るらしい。

そりゃそうだ。
初めてのことでいろいろと不安がある。

この手の夢は以前からかなり頻繁に見てた。
そう思えば、ずーっと不安と共存してきたのだなあ、と頑張ってきた自分を誉めてあげたくなる。
と同時に、いつものごとく、何とかなる気がしてきた。
頑張れ! 自分。

追記 2018年3月22日 面接の日
電車が途中で止まる、乗り換える途中に 崖とか壁がある。途中まではわが物顔で進んでいけた。突然、壁が出現。壁を必死で登って、あと一歩という所で、振り向くと見知らぬ外人がいて斧で頭を叩かれて、目が覚めた。特に痛みも無く、あーこれで死ぬんだ、と思った。
で、思ったこと、突然死ねば怖くない。

散々な元日 うるさいし、荷物を盗まれるし [夢]

明けましておめでとうございます。

昨夜は最近隣に引っ越してきたバカが騒いでて、3時頃に起きてしまい、そこから寝れなくなった。それでもどうにか暫くして寝たが眠りが浅く、せっかく起きたのに初日の出に行く気分にならなかった。で、2回目に寝たら旅行の夢を見た。しかし、そこで現地人につたない英語が通じそうで通じずのやり取りをしていたら気を取られ荷物を盗まれていた。

という訳で、本年は厳しい年になるという気がするので気を引き締めて行動します。トレード、サーフィン、ランニングは特に慎重を心掛けて楽しみたい。