So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

二度目の台湾 その1 パレドシンのトイレ [trip]

二度目の台湾に行ってきた。

1日目
バスで羽田へ。EVA航空のチェックインカウンターに荷物を預けて、つるとんたん で カルボナールの2玉を食べた。VASAカードのラウンジで休憩。リラックスルームが出来ていた。機内はキティーちゃん一色。結構、楽しい。EVA航空のポリシーなのか、一時停止せず滑走路に出たらいきなり加速し、あっという間に離陸。あっという間に松山空港到着。出てすぐの銀行で両替した。格安旅行なので地下鉄でホテルに行った。今思えば、タクシーにすれば良かった。ついて、ディンタイホンで食事、そして春水堂でタピオカミルクティー。

ホテルはパレ ド シン ホテル(PALAIS de Chine Hotel)
良いホテルでした。皆さんが気にしているトイレについて。トイレと部屋はスライドで仕切られている。音がどうこう気にしている人がいるけど、トイレとバスルームはカーテンがあるがつながっているので、気になるならバスタブに水をはればその音が消音になる。換気が結構強力なので却って使いやすいと思います。続く


IMG_6305.JPG

羽田空港だとほぼここで食べます。つるとんたん。カルボナーラを食べました。


IMG_6310.JPG

VISAラウンジには静かなスペースもあります。


IMG_6312.JPG

IMG_6315.JPG

IMG_6320.JPG

IMG_6325.JPG

IMG_6327.JPG

IMG_6329.JPG