So-net無料ブログ作成

運のよさは「瞑想」でつくる 至福感をいつまでも感じられる、直感が鋭くなる、アイデアがひらめく [books]

最近、瞑想を趣味にしようと思ってます。手軽だし、お金もかからないし、良いことが起こりそうだし。
で、こんな本があります。実は、まだ、読んでません。



世界のエリートたちを魅了する最強の願望実現ツール!
シンクロの連続があなたの人生を超高速で好転させる!

奇跡はあたりまえに、次々と起こるものーー「瞑想」をすることでそれは簡単に叶います。
信じられないと思うかもしれませんが、一流企業や世界のセレブたちがその効果を実感し、日々の生活に取り入れて「現実に結果を出している」のです。
著者は、米国チョプラセンター認定瞑想ティーチャーとして、自身も数えきれないくらい、奇跡的出来事を体験してきました。「運のよさを手に入れたい」「仕事やプライベート、人間関係も、思い通りにしたい」と思っている方は、だまされたと思って瞑想を続けてみてください。シンクロニシティ(意味ある偶然)が次々起こり、驚くほどに想像以上の結果を得ることができるようになります。
「アイデアがひらめく」「直感が鋭くなる」「願望成就」「引き寄せ力が抜群」「平常心で最善の意思決定」「仕事の効率が格段に上がる」「至福感をいつまでも感じられる」etc.
瞑想の効果は絶大です。まずは、はじめることから。ぜひ、奇跡を体感してください。

驚くほどに、想像以上にすばらしい結果を現実に得られます!
◎アイデアがひらめく◎インスピレーションが湧く◎直感が鋭くなる◎願望成就◎目標達成◎ビッグチャンスがやってくる◎引き寄せ力が抜群◎平常心で最善の意思決定◎仕事の効率が格段に上がる◎至福感をいつでも感じられるetc.

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 なぜ瞑想でシンクロニシティを起こすことができるのか?(なぜ偶然をマネジメントできるのか/瞑想で、自分の内側にある無限のパワーにアクセスする! ほか)/第2章 瞑想で現実に結果を出すために重要なこと(瞑想の効果を200%モノにする8つのポイント/1日2回瞑想する ほか)/第3章 現実に結果を出す瞑想の実践(瞑想の実践で、現実に結果を出す/偶然をマネジメントする瞑想の流れ ほか)/第4章 “ケーススタディ1” シンクロを起こして大きな成功を手に入れる(現実に起こるシンクロニシティの具体例/瞑想を習慣にしてシンクロ体質になると、好循環が当たり前になる ほか)/第5章 “ケーススタディ2” 瞑想の日常的な効果(日常的なラッキーー最適な状態で自動操縦モードになる/引き寄せーすべて向こうからやってくる)



運のよさは「瞑想」でつくる [ 渡邊愛子 ]

運のよさは「瞑想」でつくる [ 渡邊愛子 ]
価格:1,404円(税込、送料込)




≪AI朗読≫意味ある偶然をマネジメントする方法 運のよさは「瞑想」でつくる

トラックバック(0) 

トラックバック 0