So-net無料ブログ作成




ネスプレッソ互換カプセル [おいしいよ]

SnapCrab_NoName_2018-4-6_7-54-40_No-00.png

ネスプレッソ互換カプセル【カフェロイヤル公式】



以前、使い終わったカプセルを利用して自作カプセルを作ったがイマイチでした。これはどうだろう。これ、良さそうだ。

そして、これ。詰め替え可能コーヒーカプセル。
Nespresso[レジスタードトレードマーク]は、ネスレが販売しているエスプレッソを作るコーヒーメーカーです。プロのバリスタが淹れたような本格的なコーヒーが作れると人気の商品です。WayCap Ezは、Nespresso[レジスタードトレードマーク]マシンと互換性があり何度でも使用できるステンレス製詰め替え用カプセルです。
https://dis-cover.jp/project/view/453


ちなみに自作カプセルの件は以前書いたのだが、、、、探してみよう。結果としては微妙な成功でした。でも、だったら、デロンギのエスプレッソマシンBARも持っているので、詰め替えるのならBARで良いのかも。

あー、これ安い。

DeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー ブラック×シルバー EC152J




オリジナルチキン食べ放題 ポップンイースターラテ イースタードーナツ [おいしいよ]

ケンタッキーフライドチキンの「オリジナルチキン食べ放題」
開催期間は2018年3月27日から4月17日までの毎週火曜日の合計4日間。17〜20時のディナータイムのみで、制限時間は45分。料金は税込み1380円で完全予約制。

タリーズコーヒーのイースター
「ポップンイースターラテ」や「イースタードーナツ」を始めとしたイースターを彩る季節限定商品を3月15日(木)より発売します。

おやつナッツ [おいしいよ]





赤いサイロ [おいしいよ]

ksg007-01.jpg


ksg007-02.jpg


赤いサイロとは、北海道産の牛乳、練乳、小麦、卵。 赤いサイロは、北の大地の恵みがつまったチーズケーキ。

購入できるお店 ↓

清月 赤いサイロ


ビクトリアステーション [おいしいよ]

SnapCrab_NoName_2017-11-12_23-59-9_No-00.png

今は無きビクトリアステーション。でも、ここで営業中。

http://www.station-grill.com/index.html

ブラウンシュガーファースト 有機エキストラバージンココナッツオイル [おいしいよ]

もう勉強してないけどTOEICの得点アップの必須アイテムだったココナッツオイル。もう11月、段々と気温低くなってきたので扱いやすくなってきた。夏は液体になってしまいパンとかに塗りにくいが、今は柔らかな個体状。個人的にはココナッツオイルが合ってます。


これ定期便にしました。


まるで動物園 ハーブス HARBS ルミネ横浜店 [おいしいよ]

IMG_6779.JPG


HARBSは大きなケーキで有名かと思います。とっても美味しいです。紅茶も美味しい。

しかし、本日はまるで動物園だった。ガキを連れてくるな、と大きな声で言いたい。でも、言えないが。そして、ママ友軍団もいて、全く落ち着けない。テイクアウトする人が多いけど、そうなりますよね。

せめて、席を分けてくれると嬉しいです。ホント、頼みますよ。と、ここで言っても仕方ないけど。。。美味しいだけに残念。

亀十、駒形どぜう [おいしいよ]

休日なのに頑張って歩いた。東海道線 → 浅草 → 亀十 → 浅草寺 → 駒形どぜう → スカイツリー → 錦糸町 → 横須賀線で帰宅。本日13062歩。


IMG_6707.JPG

土曜の昼だったので空いてた。と言っても並んだ。買ってすぐに1つ食べた。ふわふわ。


IMG_6722.JPG

これの上にネギをたっぷりとのせて、ネギがしんなりしたら食べる。いやあ、これだけだとグロい。これの他に、柳川鍋とクジラのさらしを頂いた。ドジョウさんとクジラさんに感謝しながら頂きました。


IMG_6730.JPG

近くで見ると、、、美しくない。疲れたのでコーヒーとか飲みたかったがどこも列が出来てた。仕方ないので錦糸町に移動し、ナナズに入った。生まれて初めての錦糸町。帰りに使ったスカ線が空いてて助かった。


IMG_6732.JPG

亀十のお土産


ポケモンGO効果ですね。今までなら絶対に行く気になってないはず。たまごを2個孵化させた。どちらも自分にとっては珍しいポケモンだった。この手のゲームが増えると良いなあ。